FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日は“プリン頭”を解消すべく、ヘアカラーをしました。
いつも1本でやってるけれど、髪が伸び過ぎてロングになったので
2本使ってみたら、やっぱ十分行き渡ってキレイな仕上がりに(*^^*)ポッ

えいちゃんからは「臭い、くさい」とヘアカラー剤の臭いを嫌がられましたが
子供達からは「キレイに染まってるぅ~♪」と褒められました('∇^d) ナイス☆!!

で、今日ですが日中は各自それぞれ好き勝手に過ごし、夜は揃って外食。
久々、焼肉食べに行って来ましたぁ~~≠(´~`*)ムシャムシャ

えいちゃんはアルコールが入るため、バスで行きました。
3つ先のバス停でも家族5人だと片道600円近くかかって、
往復の交通費だけでも、かなりな出費になるわけなんですが、
しか~し、今夜はとってもラッキーでしたぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しんこはバスを利用するときは、バスカードをしようしています。
バスに乗車する時に、カードリーダーにバスカードを通すんですが
帰りのバスでは、それが何度やってもエラーで戻ってきちゃうんです。
で、あきらめて降車の時に口頭で言ってカードを通せばいいやと
とりあえず整理券だけ取って、乗っていたんです!!

降車のバス停に着き、乗車した時にカードが通らなかった事実と、
乗車した停留所名と人数を言ってからカードを通したんですが、
乗車時と同じく、やっぱりエラーで戻ってきちゃうんです。
運転手が何度やっても同じで、結局運転手があきらめて?

「今日はもういいです。新しいカードなのにおかしいですね。
 今度バスセンターへ行って、カードを調べてもらってください!」
っと言われたので、現金で支払おうとしたら
「いいですよぉ~。新しいカードが使えないのはもったいないですから・・・」

っとそのまま降ろしてもらい、560円が浮きましたv(^^*) ヤッタネッ!

そのカードは3000円分の新品で、まだ10円分しか使用してないので
このまま使えないのは困るし、早いうちにバスセンター行ってこなきゃ。

ということで、明日は街まで繰り出すことにしたんですが、
子供達が3人共ついて来ると言い出しましたぁ~~(→o←)ゞあちゃー
なんか、それぞれに目当ての物があるようなこと言ってるし、
色々買わされて、きっと散財してしまうことでしょう。
交通費浮いたのが、意味なくなっちゃいましたねぇ~~┐('~`;)┌ヤレヤレ
しんこの少ない給料、あっという間に消えちゃうかなぁ??(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



