FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


こうくんが元気に修学旅行から戻ってきました。

しんこより少しだけ早く帰宅したようで、
まだリビングには荷物やお土産が散乱したまま(-""-;)

いつもなら、すぐにでも怒鳴り散らすとこなんですが、
今日はそんなこと全く気にならなくて、こうくんの顔を見て
無事を喜ぶとともに、ムギュ~~っとしました。

今日のこうくんは嫌がることもせず、しんこのなすがまま・・・(*≧m≦*)ププッ
なので、しばらくムギュ~~~したまま!(⌒o⌒)\(ε ̄\)

それからお土産のカステラを食べながら、お土産話を聞きました。

フィールドワークでは、一番最初に最終目的地に着くつもりが、
タイムリミットまで4分というギリギリの時間で到着し、
しかも他のクラスもあわせ一番最後だった原因や苦労話!
また、一緒の部屋のこうくんを含む6人全員が怖がりだったため、
寝場所で揉めたり、深夜に廊下を歩き回る足音にみんなが敏感で、
眠れなかった話などなど・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
良くも悪くも色々経験してきて、たくさんの思い出が出来たようです。

お小遣いは5千円だったのですが、半額くらいしか使ってこず、
残金は普段の小遣いとして残しておくという堅実さもあり、
体格的にも幼く見えるこうくんが、ちょっぴり大きく見えました ""ハ(^▽^*) パチパチ

今夜は疲れたのか??すでに熟睡していますZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
昨夜眠れなかった分、たっぷり補ってほしいものです(*^m^*) ムフッ

明日も、ムギュ~~させてくれるかな???
逃げられそうな気もするが・・・。..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



