FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今月は土曜出勤が多く、今週が唯一の2連休(24日祭は出勤o(T^T)o)
なので、久々めぇちゃんと近くの大型ショッピングモールに行きました。
昼食もそこの自然食バイキングで済ませました(⌒¬⌒*)んまっ・・・♪

で、めぇちゃんのジーンズがどれも丈が短くなったので、
それを買い足すのが今日の目的だったのですが、
しんこの下着も痛んできたので、買うことにしたのが
予定外の大きな出費となりました(┯_┯) ウルルルルル

ブラを買いたくて、トリ○プの販売員に採寸してもらうと、
何とサイズUPしていて「◎◎のD」ですってΣ(='□'=)ウッソー!?
おデブ街道まっしぐらのしんこです・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
で、一目ぼれのブラを2枚フィッティングしてもらって、
迷ったあげく結局2枚共買い、1万4千円”(*>ω<)o"クーーッ
めぇちゃんったら店員の前で大声で「たか(高)っw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!」
ですもん、恥ずかしかったですぅ~~(T▽T)アハハ!

めぇちゃんのジーンズを2本、防寒着を1着、しんこのジーンズを2本・・・
などなど、その他にも必要なものを買い足していったら、
本日の出費が〆て3万円強(/∇≦\)アチャ------------------!!
すでに、給料日が待ち遠しいです“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

そんなこんなで昼から5時間近く買い物を楽しんで、
17時も過ぎたことだし、そろそろ帰ろうとしていると
めぇちゃんが1000円カットのお店を見た瞬間に、
「めぇちゃん、ここで髪の毛切りた~~い」っと言い出し、
写真の通り、肩までのボブになってしまいました。
ロングも良かったですが、これもなかなか似合っています。

朝結ぶのが面倒で、今までさんざん「切れ、切れ」と言ってたけど
全然切らせてくれなかったのに、どういう心境の変化でしょうか??
私としては、朝の手間が一つ減ったことが何より嬉しいです((^┰^))ゞ テヘヘ

比較するために、今朝までのと帰宅後のめぇちゃんの写真をUPしました!
画像 202  画像 213
20cmくらい切ってるかなぁ?めぇちゃんは「軽くなった」と嬉しそうです♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



