FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週末、ごくごく近所にヤ◎ダ電機がOPENしました。

我が家も遅ればせながら先日光が開通したので、5年物の
調子の悪いデスクトップは子供たちに譲ることにし、
旦那が先月にノートPCを購入したばかりだけれど、
いつも持ち出してるし、しんこ専用を持ってもいいかな?
っと思い、OPEN特価で安いうちに
自分へのクリスマスプレゼントとして小遣いで購入しました!
PC160001.jpg
無線にはしてないので、使用場所に制限はあるけれど、
とっても快適なネット生活が送れていますよ。
サクサク軽いので、それが何より嬉しいですぅ(*^^)v

今日は学校行事でお休みしてるなので、朝からネット三昧^m^
使い勝手をいろいろ試してみないとねぇ~~~(^^ゞヘヘヘ
スポンサーサイト
コメント

ほんとにお久ですぅ。
実は懸賞サイトのぞきに行ってますよぉ~。ゆかちゃん、た~~くさん高額商品当ててるんだもん、毎回毎回うらやましい~っと思いながらも、
自分が当たったみたいに楽しみにしてるんですよぉ~。

HPは閉鎖したくなかったなんだけど、光に変えてプロバイダを変更したので、
DIONを解約したために無料スペースが使えなくなってね、
それで削除になっちゃったというわけです。
今新しいサイトを作ってる最中なので、
出来上がったらまたお知らせにいきますねぇ~($・・)/~~~


お久しぶりです~~~
コメントでお知らせありがとうございました
私もHPはすっかり放置(閉鎖状態)です
更新する気もなくそろそろ削除かなと思ってる感じで~~~す
私もブログのみです(といってもほぼ放置)
しんこちゃんも懸賞応募してるの?!
私もいまや懸賞マニアですよん♪
HN違うけど(トミラになってます)
懸賞ブログも更新中なので是非遊びにきてね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



