FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


めーちゃんが聞き間違えをたくさんしてくれて、
大晦日の夜は大爆笑の我が家です。

その1
中島美嘉の曲紹介のとき
「冬の夜空に輝くオリオン座・・・」という言葉を聞いためーちゃんが

「へっ!?冬の空のオニオン座???」

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
何で、空で玉ねぎが輝くのよ~~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

その2
天童よしみの写真が出たらめーちゃんが

「あ~~♪なめたらあかん~なめたらあかん~♪の人や~~ん」

「そうやねぇ~よう知っとるねぇ~。」としんこ・・・。

そしたらめーちゃんがまたCMのフレーズを歌い始めて

「♪なめたらあかん~なめたらあかん~~人生なめたら・・・
  コレなめて オクレパトラ!!」っと・・・。

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
本当は「コレ なめて クレオパトラ!!」なんだって~
ギャハw(^Д^)ワロスww

ってな感じで、聞き間違いの多いめーちゃんが笑いを提供してくれて
紅白見ながら、笑い声の響き渡る賑やかな夜となってます。

きっと明日は、みんな昼近くまで寝ていることでしょう!

間もなく2008年が終わります。
みなさんは、どんな大晦日を過ごされていますか??

来年がみなさんにとって、良い年でありますように~~♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



