FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日が仕事始めでした!

しか~し、今年から短時間勤務(扶養範囲内)で働くので、
午後からの出社でいいと思うんだけど、
そこんとこを年末にちゃんと聞いておかなかったので、
朝一で会社に電話し、上司に確認。

上司「あ~そうよねぇ~。私も気になってたのよねぇ~。
   まぁ今日は仕事始めでもあるし、一応朝から出てきて!
   その後については、また話しましょう」

と言われたので、チャリかっ飛ばして出勤。
始業ギリギリに到着したので、ラジオ体操は間に合わず・・・。
まぁ仕方ないよねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で、今日は朝から出てるので、仕事にケリがついたところで、
帰れることになり、ジャスト12時で終了ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
早い帰宅に子供たちがビックリしていました!

明日からは13時~17時までの勤務となります。
いわゆる朝~13時までの人との交代というかたちです。
会社もこの不況のあおりで受注が減り、人員削減とまではいかないけど、
フルで働く人員はこの時期必要ないってことですかね??
働きが悪いしんこですから、辞めさせられないだけ良しとしなきゃね。

明日からは1時間ばかり遅く起きてもよさそうです。
それが一番嬉しいかも~~~(*≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



