FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日から13時出勤だったので、
午前中は町内会の仕事を片付けたり、
子供達の宿題の答え合わせなどをして過ごしました。

13時の10分前には出社したんですが、
いつもなら交代の人が13時まで昼食抜きで働いてるはずなのに、
作業所内はシ───(-ω-)───ンとしていて、まだみんな休憩所にいて、
昼食後に時間延長でゆっくりしているとこでした(*゚Д゚) アレ?
交代の人との引き継ぎがあるかと思いきや、その人は
別の作業場にいたようで、私との仕事の引き継ぎはナシ。
なので、その人が休みなのかと思ったくらいでした(^_^;)

着替えを済ませると、私も休憩室に交じってしばし談笑。
今月の休暇申請をしたりして、13時過ぎたのでボチボチ作業開始!

でも、作業所では機械を1台しか動かしてないようで、
先月までの気が狂うような場ではなくなっていて、
トロいしんこでもマイペースで作業できる環境でした(*^^)v

例年1~3月はヒマなんだよ~っと先輩から聞いていたんですが、
今年も相当ヒマみたいで、受注はサッパリという状態らしく、
今日は17時までしっかり働いてきましたが、帰り際に上司から
「明日、休んでもらっていい??仕事無いんよ」と言われました。

そして、事によっては明後日も休みになる可能性も・・・。

(」´Д`)」まったくどんだけヒマなのよぉ━━━━━━!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



