FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ほんの数分前のことですが、家電に知らない携帯番号で着信がありました!
いつもなら知らない人のは出ないんですが、えいちゃんの仕事関係だったり、
明日の試合の件で保護者からの問い合わせかな?と思い
ついつい出てしまったんですが、それが間違いの元でした。

「◎◎小のYと申します、突然のお電話で申し訳ありません、
 私、PTAの選考委員をしておりまして、
 しんこさんの名前が数名の方から挙がったので、
 来年度の役員になってもらいたくて、電話では何ですから、
 一度会ってお話でもできないか?・・・と思いまして・・・。」

との内容でした! ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

ダレから挙がったのか??は教えてくれませんでしたが、
仕事もしてるし、えいちゃんが数年前に広報委員長をして大変なのは
よくわかってるし、私にはできませんので、お会いできません・・・。
ってなことを言って、丁重に??お断りしたのは言わずと知れたこと!
(乂`д´)駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下

きっとまだ、諦めてはいないだろうから、またかかってくるかもね??
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ まだドキドキが止まりませんΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



