FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日はお仕事休みだったし、お天気も良かったので、
昼頃買い物に出かけました。やっぱ1人での買い物はゆっくり見て回れて、
じっくり選べるから、楽しいですねぇ~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ホームセンターで家具や雑貨などを見て回り、
その後近くのディスカウントショップをたまたま覗いたら
閉店セールをやっていたので、入ってみました。
普段でも安いのにそれが30%~50%引きになっていて
旦那以外の4人分の服を購入!!
通常価格だと1万円でしたがそれが5千円弱で買え、ラッキーでした。

帰りは、チャリの前後のカゴに荷物が満載だったので、
ちょっと恥ずかしかったですけどね(〃`∀´〃)
なので、表通りではなく一目の少ない裏通りを通って帰りました(*^^*ゞぽりぽり

14時頃だったと思うけど、中学校のそばで下校中の中学生達を見かけ
今日は早いのかな??それとも部活してない子ってこんなに早いんだぁ~。
な~んて思いながら家に帰ったら、ゆうくんがすでに帰ってました┏(゚ェ゚) アレ?

今日は部活でミーティングがあると言ってたのに、またサボったか!?
ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
っと叱ろうとしたんですが、2年生でインフルでの欠席が増えたので、
旅行直前でもあるし、用心のため5時限終了後に2年生全員下校となったとか。
で、明日も1時限目はなしで9時登校で良いそうです!

明後日から修学旅行というのに、可哀想に行けない子もいるってことよね。
インフル恐るべし・・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3 ((ノェ`*)っ))ネツが・・・
ゆうくんは今のところ大丈夫そうだけど、気になる咳が・・・┬|д゚)ぁゃιぃ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



