FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日、ホームセンターで購入したバスマットですが
ものすっごくグッドなんですΣd=(・ω-`o)グッ♪
002_20090120175136.jpg
店頭のTVで
「みなさ~~ん(^|0|^)!!吸水力抜群のバスマットのご紹介で~す!」
っというVTRが流れていて、いつもだったら素通りなんですが、
昨日はバスマットを買う予定だったので、立ち止まって見ていたんです!

現物の手触りを確かめながら、VTRの吸水比較などを見て、
試しに買ってみるか??と、一番大きなサイズを購入(=2500円也)
色は脱衣所のCFシート(ピンク)に合うようにアイボリーにしました。
003.jpg 004_20090120175200.jpg

で、昨夜早速使ってみたんですが、これが予想以上にグッド(*^^)v

えいちゃんの風呂上がりには、びしょ濡れでヒヤッとする以前のバスマットと比べ
コレは全くそれがなく、逆に足裏もすぐ乾くし全然ひんやりしないんです。
家族5人が使った後も、ほとんど濡れ感がなかったし・・・。

すごく満足のいく物だったので、もう1枚追加購入しようと思います。
みなさんも、店頭で見かけたら買ってみるべし(*^^*ゞへへへ

(決してメーカーの回し者ではありませんので、念の為・・・(≧m≦*)ププッ)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



