FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日から2泊3日で鳥取県・大山に修学旅行(スキー教室)のゆうくん達2年生!

学校に7時半集合と、いつもの登校より1時間も早いので
眠い目をこすりながら、起きてきた・・・いやチガウo(><*)o o(*><)oチガウ 
私から6時過ぎに叩き起こされたゆうくんOo。。(_ _))ヽ(`°#) 起きろぉ~

着替えの時に2階から咳が聞こえてきたので、聞いてみたら
「わざと、出してみた!今日は大丈夫♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪」だって~。
ヽ(*^m^*)ノププッ よかったよかった。

登校はまだ暗い時間だし、雨だったらえいちゃんに学校まで送ってもらう予定も
どんよりしてるだけだったので、いつも通り徒歩での登校。
ヾ(* ̄▽ ̄*)イッテヾ(* ̄▽ ̄*)ラッシャーイ 気をつけて~♪
っと、玄関先でいつもより長く姿が見えなくなるまでお見送りしてると、
ゆうくんも、何度も何度も振り返ってくれましたぁ~(( ヽ(o^ー゜)イッテキマ~ス

既に昨日大きな荷物だけ持って行ってるので、今日は何と身軽なこと!!
弁当は使い捨ての弁当箱指定なので、食べて捨てればもっと軽くなるはず・・・。
私の時代は朝から重い荷物を抱えて行ったものだけど、
最近は事前に送ってしまうんだってねぇ~~((φ(・д・。)ホォホォ
時代は変わったもんですね(●´∀)bぅんぅん

朝からの喘息発作が多いので心配だったけど、最近ソレがないのは、
やっぱ2週間前から予防薬を欠かさず服用していたおかげ(*^^)v
でも、旅行中も朝晩は欠かさず飲んでおかないといけないのは、
仕方ないとは言え、かわいそうかも~~(´_`;)トホホ

今頃は入浴→夕食ってとこだなぁ~。楽しめてるかなぁ??

気になるとこだけど、連絡がないってことは元気に過ごせてる証拠。
新幹線もスキーも初めてのゆうくん!
きっとたくさんのお土産話を持ち帰ることでしょう。
今から明後日の帰宅がと~っても待ち遠しいしんこです(*^^*ゞぽりぽり
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



