FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


一昨日、ゆうくんが修学旅行に無事出発したと喜んでいた、
ちょうどその日の夜に、突然しんこσ(^∇^ヾ)を襲った↓症状

悪寒・関節痛・頭痛・激しい咳込み・鼻水ダラダラ・・・
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

でも、熱は最高でも36.9℃というまったくの平熱だったので
昨日も丸一日、同じ症状がありながらも様子みてたんです!!

で、昨夜中学校のママ友から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

「スキー場でインフル発症者が7~8人いて、
 その子たちは、別室に隔離されてるらしいよぉ~。
 出発の日の夜に症状が出てきたんだって~~~!!」

っと教えてくれて、しんこと同じ頃の発症やんΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ヤバッ!!

その友達から検査した方がいいと言われたので、
今朝も症状は改善しないので、さっき病院に行ってきたんですが・・・


インフルA型でした~(T∇T)


013.jpg
しっかりタミフルが処方され,早速1錠飲みました~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



