FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


しんこ家のデジカメ歴ですが、

1代目がパナソニックのLUMIX
2代目が現役のオリンパスのCAMEDIA

どちらも10数年前に、旦那が関連企業からもらったものです。

1代目は旦那が仕事に持ち出し、いつしか行方不明に(-゛-メ)ヒクヒク
そして2代目も現在仕事用で持ち出され、また戻ってこない可能性も?!

なので、最近の日記の画像は携帯で写したものになってたんです。
まぁそれもキレイで良いのですが、やっぱりデジカメがいい!

ってことで、今日近所のヤ◎ダ電機に行ってきました。

1台目のLUMIXが使いやすく画像も良かったので、最初から、
店頭で一番安いLUMIX狙いで出かけ、悩むことなく即決でした!
41Hgh4ZrosL__SS500_.jpg
以前のより画面は大きく見やすいし、コンパクトで軽いъ(゚Д゚)
ただ安い分画素数は少なめですが、普段使いにはこれで充分ですもん。
ブログ用
試しに写した写真もキレイに撮れてるので、まっいっかぁ~(≧m≦*)ププッ

愛はお年玉で、前から欲しかったソフトを購入しました。
002_20090131163544.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



