FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週、持久走記録会があったことは日記にUPした通りです。

が、その日は3年生が終わった頃からポツポツしはじめ、
幸い、めーちゃんたち3年生は濡れることなく教室に戻れたのですが、
その後1年⇒2年と出走し、2年生の頃には相当雨も激しくなり
スタートした直後だったので止めることはせずに、
ゴールする頃には2年生はびしょ濡れだったとかで、
「2年生寒そうで、可哀想やった~」と、後日ママ友から聞きました。

そんなわけで、その後の出走予定の4年生と6年生だけが走れずに、
今日に延期となっていたので、こうくんの小学生最後の走りを見てきました。

しかし、先週ずっと休んでいたため練習もしてなくて、
更に、土日には家でダラダラ怠けて過ごしていたこともあって、
順位もタイムもこの6年間での最低レベルヤレヤレ┐(´д`)┌

1位の同じクラスのO君は大会記録を1秒更新し5分44秒という快挙!
一方、こうくんはと言えば・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ7分22秒で39位(70人中)
持久走 持久走2
6年生になってグ~~ンと背が伸びた友達とくらべても、
写真でもおわかりのように、こううんは3学年下?くらいめっちゃおチビなので
リーチの差を考えると、これが当然の結果なのかなぁ??
持久走3
まぁ、卒業までの最後の大きな行事に参加できたので良しとしましょうъ(゚Д゚)グッジョブ!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



