FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


この時期、どこでも次期役員決めをやってますよねぇ~。
現在町内会役員をしてる私は、次期役員選出を行う立場でしたが、
お隣の奥さんに快く引き受けてもらってホッとしてるとこでした。

で、今度は中学校の地域役員(1人)決めがあるそうです。

今年度、中3になる子を持つ保護者対象で集会の連絡がありました!

しんこ地域には、現2年生は10人程度いるのでいつもより多いらしいですが、
その中で、現本部役員2名、現地域役員1名、役員経験者2名・・・など、
役員経験者は免除されるので、実際何人残るんだか????

役員決めは今月20日の夜!!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ごく少数の中から決められることは間違いないけど、クジになりそうだなぁ。
今年度は役員から免れたいよぉ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



