FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


バレンタインには一日早いけど、明日会えないかもしれないので、
めーちゃんは、近所の同級生やその兄弟にチョコを大量配布。その数、8個!
034.jpg
去年と同じく、みんなを玄関先に集合させて
「はい、コレ(*^▽^)ノ◆」
「はい、これとこれと・・・お兄ちゃんたちにやっとって( ^^) _◆」
って感じで、渡すというより配給って感じでしたよ(*≧m≦*)ププッ

実際、遅れて来た子は走ってきながら
「オレにも、くれ~~~~ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ 」ですもん。
みんな何でもらえるのか、わかってんのかな??

同時に渡すので、ラッピングもリボンもみんなお揃いなんですが、
本命S君の分はハートのチョコが他の子より多いんだぁ(*>ω<*)テレルー!
渡す時はドキドキで、すぐ食べてくれてたのが嬉しかった~と言います。

めーちゃんは全て渡し終わり、今は安心して??ゲームしてます。
チョコ渡すのも、ただ単にお返し目当てで、
「去年お返しのなかったKにはやらんどこうかな?」
な~んて言ってましたもん。それはあんまりなのであげましたが・・・。

なので全然ありがたみのない、単なる義理チョコですね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ちなみにゆうくんとこうくんですが、今年もさびしいもんでしたぁ~(_△_;〃 ドテッ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



