FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


去年、えいちゃんが後輩の結婚式でもらった引き出物は、
今ではもう珍しくもなくなった、カタログギフト!

何がいいかなぁ??っと色々考えてたら、
申込期限の6カ月が迫ってきて、これは大変(;^ω^)
もらえるものはもらっておかないとね・・・

で、悩んだ末に、今一番我が家に必要なもの。

それは、グリーンの癒しの空間!?ヽ(*^m^*)ノププッ

ってことで『シマトネリコと季節の花の寄せ植え』

白い小花が咲いて可愛いです。

置き場所を考えないといけないんですが、
とりあえずリビングのTVの上に・・・。何だか、いい感じじゃない?
001_20090225215302.jpg
大きくなるまでここが定位置になったりして((^┰^))ゞヘヘヘ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



