FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今夜は、先日各地域で決まった地域委員の初顔合わせがあり
32人の地域委員の中から、正1人副2人を決める日だったんです。

現本部役員と現正副地域委員長が場を仕切って、
目ぼしい人にゴリ押し?って感じで決めようとしたのですが、
そんなの「はい、やります」な~んて言う人がいるわけもなく、

結局クジ引きに・・・。



順番がきて、自分の名前を書いて(。・з・。)φヵィチャォ・・・




(゚□゚;)ドキ(゚□゚;)ドキ!(゚□゚;)バク(゚□゚;)バク!




・・・・・結果待ち。




アミダではないので、その後結果はすぐに出て・・・




はい、しんこさん副委員長当選で~~す!!Σ(|||▽||| )なんと!? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


すぐに、頭が真っ白になりましたぁ~~( ̄。 ̄)ぼぉ~~



正副委員長は理事会にも属するらしく、当然出事も増えるわけでρ(-ε- )イヂイヂ
車がないからフットワーク悪いし、夜の集まりが多いので、
それだけでも今からユ~ウツです(;´д`)トホホ


あ~~ぁ、何でこんな時に限ってクジ運がいいんでしょうかね??


ここまできたら、我ながら天晴れというしかないですねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
こうくんも入学することだし、ゆうくん・こうくんのために母も頑張るしかないですね。
みなさんも、応援してくださいねぇ~~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



