FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家のダイニングテーブルは、購入してかれこれ15年の年代物!

形も大きさも気に入っていて、買おうにも同じような物はなかなかなく
結局、新居に越してきてからもずっと使用しているというわけです。

しか~し、ずいぶん擦れて傷んでいますよね(┯_┯)
008_20090302133029.jpg
隠すためにずっとビニール製のテーブルクロスを掛けてました
007_20090302133038.jpg
でも、ずっと替えようと思ってたんですよねぇ~~((^┰^))ゞ



今日銀行巡りをした後に、雑貨屋さんに寄ると
カーテンとして売っていた生地(色違いで模様は同じ)が目に入ってきて
005_20090302133048.jpg
こんなのいいんじゃない??ってビビッときた私((^┰^))ゞテヘヘ

濃い茶色とアイボリーの2種類を購入してきました。
サイズが100cm×180cmで、クロスに使うのはジャストサイズ
だったってのも、購入の決め手だったかもv('▽^*)ォッヶー♪

早速、どっちもセットしてみて、手持ちのレースのテーブルセンターと
観葉植物を置いてみたんだけど、どっちが合うかな??
006_20090302133100.jpg 004_20090302133335.jpg

暖かくなるまではしばらく濃い茶色の方をセットしておこうかな??・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



