FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日はしんこが体調不良なので、えいちゃんに頼んで
こうくんと一緒に学生服を引き取りに行ってもらいました。

学生服は上下共にママ共からもらったお下がりを、
補正に出しただけなので、夏冬体操服やカバン
その他必要な物を揃えても、4万かかりませんでした。
ゆうくんの時は全部新品で揃え、6万近くかかったので
ずいぶん安くあがったものですΣd=(・ω-`o)グッ♪

しかし、注文書に記載のカッターシャツ2枚が
1枚しか入ってないのが店頭でわかったらしく、えいちゃんから電話・・・。
「店員がお前が電話で変更をしたと言ってる」とかΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!?
私にはそんな覚えは一切ない(乂`д´)学生服をお下がりで済ませたので
カッターくらいは新品で2枚買ってあげようと決めてたので、
途中で変更なんてするはずないじゃないヘ(゜_゜ヘ)☆\(`´#)あのねー

えいちゃんも電話途中で店員が口を挟んだ「手違いでした!」って言葉に
電話越しでめっちゃ文句言ってるのが聞こえました(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
こういう時は、めっちゃ頼りになるえいちゃんです。

全てにおいて、学年の色でネーム刺繍が入るために、
もう1枚は後日ということになったそうです(゚_。)☆\(--;) オイオイ
引き取りに行く手間がまたかかるっていうの~プリ(*`З´*)プリ

まぁとにかく、入学までの準備はほぼ整いました!
こうくんに学生服やら体操服やら全て着せましたが、やっぱまだデカイやぁ~(*≧∀≦)
早くピッタリ着れるように、大きくなってほしいものです。

↓はこうくんの学生服と卒業式での服装。
002_20090308185714.jpg ブログ用1
そしてゆうくんの卒業式の懐かしい写真です。
退場

式服は、ゆうくんの時のお下がりなので全く同じ服装です(≧m≦*)ププッ
ズボンもゆうくん同様、学生服のズボンを穿かせます。

めっちゃソックリなんですけど~やっぱ、兄弟ね~(*^.^)b ねっ?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



