FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


はぁ~~ε-(ーдー)ハァ

っといきなりのため息で申し訳ない・・・。

20年度の確定申告、16日締切というのに、

まだ終わってな~~~~~~~~~い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

昨年10月に独立してから、帳簿なんか何一つ付けてなかったえいちゃん。
元々、大ざっぱな性格なのでどんぶり勘定もいいとこ(→o←*)アチャ
領収書も車に入れっぱなしだったり、アチコチの袋に分散してて
探し回るのが大変で、後から後から出てくるのヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、今頃になって添付書類などを、作成させられてるしんこ(;´д`)トホホ
なかなか、終わらずに、もうイヤになってきましたぁ~ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

さてさて、冗談抜きで本当に間に合うのでしょうか??
当の本人は、下請業者さんとのおつきあいで未だ帰らず(-゛-メ)ヒクヒク

そこで、来年もこんなんじゃイヤなので早速会計ソフトを買ってきました!
004_20090311225619.jpg
これで、来年の今頃はとっくに申告終わってのんびり出来てるといいなぁ。
そのためには、えいちゃんにも毎日の入出金・領収書の整理をキッチリ
してもらわないとね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
もう今年も3か月が過ぎようとしてるので、領収書類あるはずだから、
早めに回収しておかないとね!! マダァ-?(・∀・ )っ/□◇リョウシュウ出せ~

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



