FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


実妹の子(6歳)を預かることになりました!
それも、4月5日までだってぇ~~~!?
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

甥っ子とこうくんの卒園・卒業祝いを一緒にと考えてたので、
当初2~3日、長くても1週間のお泊りと見込んでたら
4月5日までだから約2週間ですよ、2週間もヾ(--;)ぉぃぉぃ

今日妹夫婦が送ってきて、帰り際にいきなり頼まれましたぁ(゜〇゜;)なぬ?????

いくら実の姉妹だからって、難しい性格の甥っ子を預けることに対して
申し訳ない気持ちや、遠慮ってもんがないのか??
とりあえずOKは出したけど、えいちゃんに挨拶のひとつもせずに帰宅するなど
全く礼儀ってものが皆無の妹夫婦(-゛-メ)ヒクヒク

今夜は甥っ子のことを心配する電話やメールすらも無いし・・・(-""-;)ムム・・・。
妹夫婦と同居中の実母も、甥っ子のお目付け役としてお泊りなんですが、
妹夫婦と甥っ子の関わりに関しては憤りがあるようで、愚痴の聞き役のしんこ(→o←)ゞ

実妹に対してしんこがプッツンする日は近いかも???です
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



