FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


甥っ子を預かって、2度目の花見です。
1度目は7分咲きで、今日は満開を通り越して
もう散り始めてましたぁ~~~~~(ノ∀`)アチャー

夕方から出発し、ライトアップされるまでいて夜桜見物もしてきました。
甥っ子とめーちゃんはベンチコートや厚手のジャンパーを着て
ぬくぬくだったのですが、実母や兄貴達は薄手のパーカーだったので
帰りは寒かったようです・・・ほ~~ら言わんこっちゃないヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

昼間もキレイですが、夜桜もいいですねぇ~~。
017_20090330215616.jpg 047_20090330215626.jpg
土手でバーベキューしながら花見してる人もいました(⌒q⌒*)ウマソー

我が家の鉢植えの『一才桜』もほぼ満開で、可愛いです♪
003_20090330215635.jpg
家の中で、プチ花見気分を味わってます(*^^*ゞぽりぽり
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



