FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


めーちゃんは4年生になったので、学校で交通安全教室を受け
許可シール貼ったらいよいよ公道で乗ることができます。
前にえいちゃんがもらってきたチャリは全く足が届かないため
20080205192416_20090410103137.jpg
当分乗れそうにないので、前から欲しがっていた5年生のお友達に譲り、
めーちゃんには新たにチャリを購入してあげました。

お店では、ピンクやらブルーやらのカラフルなチャリが多く、
めーちゃんは迷ってるようでしたが、しんこがそういうチャリがキライだし、
前カゴがプラスチックではすぐに風雨で傷んでしまうのがイヤなので、
成長しても長く乗れるように飽きのこないシンプルな物を薦めました。

そしてめーちゃんもコレだったら・・・っと納得してくれたこのチャリを、
002_20090410103149.jpg
少々予算オーバーとなりましたが、大事に長く乗ってくれると信じて
購入しました。今は、しんこが見てないとこでは乗ることを禁止してるので、
保管したままですが、早くシール貼って一緒にサイクリングしたいですo(*^○^)o

追記:夕方、駐車場&前面道路だけということで許可しました。
004_20090410103158.jpg
嬉しそうに、乗ってますo(*^○^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



