FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


こうくんの入学式でした!

今年も7クラスで、271人の1年生。
全校で約800人となり、郡内で2番目に多いそうです。

こうくんは4組、39人クラスなので、教室が狭く感じました。

担任なんですが、嬉しいことに、今年度赴任されてきた男の先生で、
2日前に、サッカー部役員達で新顧問と顔合わせして挨拶交わした
まさにその先生だったので、解散後にしっかり挨拶してきました。

先生も「これもまた縁なので、クラスでも部でも宜しく・・・」と言ってくれて、
こうくんにサッカー部に入るように勧めてくれと言ってました(*≧m≦*)ププッ

帰りに学校で記念写真を撮ろうと思って、昇降口でこうくんを待ってたら
あまりの人の多さに見失ってしまって、帰りは一緒に通学路を
歩こうと言っていたのに、こうくんってば友達と先に帰っちゃったみたい(`ε´)ぶーぶー
なので、学校での写真は式の入退場のときの数枚のみ・・・。

今朝、こうくんの出発前に写真撮っておいてよかったぁ~♪
ブログ用
学ランスタイルが初々しいこうくんです(*^.^*)ポッ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



