FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ゆうくんとこうくんの今朝の登校風景です♪
ブログ用
仲良く、登校したことと思います・・・。

玄関先で見送ったのですが、
カバンのかけ方にしても、
やっぱ違いますね(*≧m≦*)ププッ

姿が見えなくなって、玄関閉めてしばらくすると、
何度もドアフォンが鳴りましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

モニターにはゆうくんが立っていて、
「生徒手帳忘れた~~(>▽<;; アセアセ 」っと・・・。
カバンはこうくんに持たせて、走ってきたらしく鼻息荒かったです(( +д+))o=3=3

そういえば、登校前に新しい手帳を見せてもらって、
テーブルの上に置きっぱなしになってましたぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

あいかわらずドジなゆうくんですが、今年は受験生!
受験日当日に「受験票忘れた~」なんて戻ってこないかと、
こんなことがあるから、今から心配になります┐(´~`;)┌

前日からキッチリ準備して何度も確認するこうくんを見習ってほしいわ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



