FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨夜19時半から中学校の新旧評議委員会に出席し、
その後、新旧地域委員3役で引き継ぎをパパッと済ませました。
パパっとでよかったのか?はわかりませんが、新委員長が
納得してくれてるんだったら、それでよかったのでしょうね。

で、次は場所をファミレスに移し、しんこ地区の旧地域委員と2人だけで
引き継ぎをしました・・・こっちは数年来の友達なので気が楽でしたし、
お互いサッカー部役員同士で、そっちの話もあり~ので
脱線しつつ、帰宅が23時半になってしまいました(/∇≦\)アチャ-

当然、我が家はシ~ンとして寝静まっていました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

風呂から上がり、しばらくボ~ッとしながらも、さっき引き継いだ
4冊の分厚いファイルを眺めていると、頭が冴えてきて
眠れなくなってしまいましたぁ~~ギンギン(◎o◎)ギラギラ
このまま、朝までコースになるかもなぁ???

ヤレヤレ┐(´д`)┌

15日には理事会があり、地域委員会副委員長のしんこは
それにも出席しないといけないんですよ(┯_┯)
その日は委員長が欠席だというので、めっちゃ不安なんですぅ~。
もう1人の副委員長が口数の少ない人みたいなので、それも不安要因!

とりあえずは24日のPTA総会とサッカー部保護者会に向けての
準備をすればいいんですが、終わるまで落ち着かなそぉ~ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



