FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日のお弁当で、めーちゃんの分とえいちゃんの分です。
005_20090416164853.jpg
遠足の日や子どもの弁当日には、おこぼれでえいちゃんにも作るので、
その日を一番喜んでいるのは、えいちゃんなんです(*≧m≦*)ププッ

午後から雨天の予報もなんとかもってくれて
歓迎遠足は無事終わりましたε-(´。`*)ふぅ

お弁当はいつもだとかなり残してくるんですが、今日は完食(^-^)//""
9人の友達と食べておかず交換しながらで楽しかったと言うから
友達効果かもしれませんね\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

春の遠足は、毎年隣町の大きな公園へ往復6キロ歩くんで、
去年までは「疲れた~」と言い、帰宅後はグッタリだったんですが、
今日は残ったお菓子を持って、すぐに遊びに行きました。
だんだん体力もついてきて、余力ができたということですね!

ただ1つ気になったのが、めーちゃんのリュック!
006_20090416164900.jpg
幼稚園入園前に旧居のご近所さんからもらったお下がりを
今でも大事に使っていますが、去年までは全く気にならなったけど
今日は背中のリュックが小さく、めーちゃんが幼く見えました。
いまどきこんなリュック使ってる子いないんですねぇ~(→o←)ゞ
今朝我が家に集まったお友達を見てそう思いました。

秋の遠足までには、新調してあげよっかなぁ~~。
こんなことでもわが子の成長を実感し嬉しくなりますね((^┰^))ゞ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



