FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


たかが子供服、されど子供服・・・。

今では色んなキッズブランドがアチコチに出店してますよね。
そんなショップの前を通るとめーちゃんは目がキラキラ、キョロキョロヽ(*^。^*)ノ

今まではすぐに成長して着れなくなるし、タグが入ってるだけで高い、
我が家には一切無関係なものとして見過ごしてました。
今でも、安価でもおしゃれな服を上手に着こなしていればいいという
考え方は変わっていませんが、めーちゃんは明らかに違ってきています。

やっぱ友達の影響でしょうかねぇ~。学校でもそういう話題や
服、小物の見せあいっこを結構しているらしいです。

そして昨日、めーちゃんと大型ショッピングセンターに行った時に、
「ここ、ちょっと寄って行く~~」っと飛び込んでいったショップが
『BETTY'S BLUE K.L.C.』(゚_。)☆\(--;) オイオイ

ここでは、靴下や小物は購入したことがあるのでカードはもってても、
3千円に1個のポイントのお店なんてやはり縁のないお店って感じ。
いつも行かないから当然カードも忘れてきちゃってるしね((^┰^))ゞ
昨日も、ササ~~っと見て回るだけにしようと思ったら・・・。

めーちゃんの懇願に負けて買わされてしまいました!しかも2着( ̄。 ̄;) ちぇっ
001_20090420152215.jpg 002_20090420152223.jpg003_20090420152231.jpg
前日にもワンピースとか色々買わされてるのに、思わぬ出費でしたw(☆o◎)wガーン
めーちゃんなりに好みがあって、しんこやショップのお姉さんが可愛いと勧めるものは
「だって、これ◎◎ちゃんが似たの着とったし~、同じのはちょっとねぇ~」
な~んて生意気なことを言いやがって!イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

試着して鏡見ながらあ~だこ~だ言い時間かかるのも、女の子だなぁ~っと、
微笑ましかったけれど、これから頻繁にこういうことがあるのか?
っと思うと、正直我が家の家計では厳しいものがあります・・・。

今回限りっていうことで!!

ブランド物さえ着てれば安心って人にはなってほしくないのでね。
今回限りで、あのショップには近寄らない、もしくはめーちゃんを同行しない
ってことにしないとね(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



