FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家の中学校組は、毎日『自学』(自主学習)頑張ってます。
と言っても、学校から強制的に1日1ページ義務付けられた宿題みたいなもんです。
そうでもしないと、家では一切勉強をやらない生徒が多いってことで、
学校側の苦肉の策ってことみたいですねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

こうくんは昨日から始まって今日はまだ2ページ目。
行を無駄にせず、1ページ埋めてしまうんだ~っと張り切ってますが、
部活帰りがどんどん遅くなっていくので、 そう言ってるのも今だけかな?
ゆうくんなんて1行飛ばしなんて普通にやって文字数を減らしてるから、
こうくんも、じきにそうなることでしょうね((φ(・д・。)カキカキカキカキ・・・

今夜はゆうくんが英語、こうくんが数学をやってました!
002_20090421214436.jpg 001_20090421214446.jpg

それから、こうくんたち1年生にとって初の風紀検査があったそうです。
で、以前の日記にも書いたゆうくんが頭髪検査でOUTだった耳元の髪!
こうくんもこれにひっかかったらしいですぅ~~(/∇≦\)アチャー
003_20090421214455.jpg
こうくんも1㎝未満なのに、やはり「お母さんに切ってもらえ~」と言われたらしく・・・。

今年の中学校は例年以上に風紀検査が厳しくなってるようです!
あ~~ぁ、また切ってやらなくっちゃぁ~~(;´д`)トホホ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



