FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


もうずいぶん前のことで忘れてしまいそうなほどですが、
家の1年点検をしてもらい、気になる手直し箇所を見てもらって
すぐにでも手直しに入ると、担当者から言われてはや半年が過ぎ・・・(・・∂) アレ?

その間えいちゃんはちょこちょこ担当者と連絡とろうとしたらしいですが、
連絡が取れないとか、入院してるとか言われて半ばあきらめ気味で
「お客さんからのメンテ依頼を放っておくなんて、個人的にも
 会社としても、信用できんってことよ・・・(-""-;)」と言ってました。

でも、いくら気が長いしんこでも、いいかげん頭にくるってもんで、
昨日の午前中、担当者Oさんの携帯に電話したんですが、
「現在電波の届かない・・・」という声が・・・(-゛-メ)ヒクヒク
すぐに会社に電話して、女性に要件を伝え連絡するように頼んだのに
昨日は丸1日待ちぼうけ状態┐(´-д-`)┌ナンテコッタイ

で、今日に至るわけですが、夕方まではやはり音信不通・・・(-""-;)ムム・・・

えいちゃんが早く帰宅したので、昨日から連絡を待ってる事を言うと、
即行先方に電話してくれて「Oさんが無理なら、工事部長から電話がほしい!」
っとだけ言いサッサと電話を切ったら、ものの数分でかかってきました。
それも、今まで全く連絡の取れなかった担当者Oさんですオォォー!!w(゚ロ゚)wハヤッ

「上司を出せ攻撃」は、やはり効果ありですね~(*≧m≦*)ププッ

しんこがいる土曜日に手直しに来てくれると約束したそうですが、
本当に来るのか???怪しいもんですね。フンッ( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

金曜と日曜が忙しく、丁度ポッカリ空いた土曜日の貴重な時間!!
手直しの為に待機しておくんだから、1日でちゃんと直してもらいたいものです。
またドタキャンにでもなったら、今度こそしんこもえいちゃんもキレますよぉ~。
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・オラ~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



