FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は先週担当者と約束していた、家の修理の日!

9時に担当者Oさんと設備屋さんが来ましたが、
大工さんの姿が見えない(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)どこどこ?

「今日は大工が来れなくなったので、1日に来させます」

っと、またまた約束が破られたことになります(-""-;)ムム・・・
でもまぁ、半年も待ったんだからあと数日ならまだマシか?と
今日は、言いたいいこともグッと我慢した、大人なしんこσ(^∇^ヾ)

設備の不具合は、トイレの水を流すと必ずゴボゴボと鳴るキッチンの排水管。
早速聞いてもらおうと、2人をキッチンに残し私はトイレでジャ~っとするも、
何も鳴らない・・・(・・∂) アレ?

もう一度、今度は「大」で流すも・・・鳴らない( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
2階のトイレも、洗面所も同じように流してみたけど、やっぱり鳴らない。

これまで毎日毎日、ダレかがトイレ流すたびに鳴ってたゴボゴボが
今日に限ってなりませ~~~~~ん!何故?Γ(゜へ゜)ありゃ?

Oさんが床下にもぐって、配管を見てもらったんですが、
トイレとキッチンがつながってる事実もなく、ただひたすら「???」の2人。

えいちゃんにすぐ電話して、2人と話してもらったんですが、
現時点で鳴らないんだったら原因がわからないってことになり、
キッチン排水の詰まりもないけど、とりあえず排水管だけ掃除してもらい
しばらく様子見るしかないってことで今日は帰ってもらいました・・・。

でも、この数か月ず~っと悩まされてきた、ゴボゴボ音が
今日に限り鳴らないなんて、いったいどういうこと!?
えいちゃんがやかましく言ってよんだのに、立場ないじゃ~ん(→o←*)アチャ

次ゴボゴボ鳴り出したら証拠ビデオでも撮っておくしかないかもね??
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



