FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ゆうくんが国語の授業で漢字の200字帳がいると言い
今日にでも買っておいてほしいと頼まれたので、
お安い御用とばかり、買いに行きました!

ところが、大型ショッピングセンター内の文具売り場には

100字帳はあっても、200字は売り切れだとか(/∇≦\)アチャ-
とりあえず、100字帳を購入しておきました。

で、2軒目に行った文房具専門店は、何とお休みw(☆o◎)wガーン

3軒目の文房具店には2種類あったようですが、そこも売り切れ。
今注文してるらしいが、まだ入荷してないってこと(┯_┯) ウルルルル

そりゃあ、ゆうくんの学年だけでも250人はいるんだから、
その全員が購入していたら、品切れになるってもんよねぇ~。
何で学校で一括して購入してくれないのか??と思いながらも、
最後のたのみで、少し足をのばしたホームセンターへGO・・・。

文房具店でも無かったくらいなので、こんなとこ品揃えも少ないし
もうここまで来て無かったら諦めるしかないなぁ~っと思ったら
何と、200字帳ありましたぁ~~~~~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
003_20090430192420.jpg
小学生が使うようなノートだけど、200字には間違いない!
これで文句言われたら、ゆうくん自身で探し回ってもらわなきゃねゞ(`´ ) シッシッシッ!
チャリで4軒も回ったので、いい運動にはなったけど疲れました~ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



