FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日は子供の日・・・。
我が家も、毎年恒例家族でのお出かけデーでしたo(*^○^)o

今年の行先は北九州の『スペースワールド』

高速は絶対渋滞するので、バス+JRで行きました。
9時半に現地着と考えて、こっちを8時に出発し、
博多駅も混雑することもなく、計画通りに到着し、
結果、車で行かなくて正解でしたΣd=(・ω-`o)グッ♪

しか~し、チケット売り場は長い行列で、
ブログ1
入園できたのは10時を回ってましたけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そして園内どのアトラクションも50分待ちならいい方で、
最高140分待ちってのがありました(/∇≦\)アチャ-
でも、どうしても入りたくてちゃんと2時間並びましたけど、
足が棒のようでしたぁ~~~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ジェットコースターは最初はめーちゃんに合わせて短く高低差もほとんど
ないものにし、その後次第にランクを上げていきました。
しんことめーちゃんは2つで終わりにしましたが、えいちゃんとゆうくん・こうくんは
1回転するのに挑戦しました。ゆうくんもこうくんもジェットコースター自体
初めてだったので最初のお子ちゃまタイプですらビビッていたので、
まさか1回転は無理だろうと思ってたんですが、2人とも次第に
面白くなったのか??自ら乗りたいと言い出して・・・。
ブログ2
小柄で細身の2人なので、バーからスルリと抜けないか?と
こっちがドキドキで、無事に乗り終えたときにはホッとしたもんですε-(´。`*)ふぅ
本人達も「あ~~ぁ、全身がガクガクする~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル」
なんて言いながら下りてきてましたからね(*≧m≦*)ププッ

フリーパスなので乗らなきゃ損って感じだったんですが、男子チームは
待ち時間が長すぎて、結局5つくらいしか乗れてないと思いますが、
しんことめーちゃんは、乗り物はそこそこにショーやパレードも見れて十分楽しめました。
ブログ3 
ブログ4

我が家の子供の日はこんな感じで過ぎていきました。

今日はGW最後の日、明日に備えのんびり過ごしました~( ̄。 ̄)ぼぉ~~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



