FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日はゆうくんの試合だったので、朝は弁当作りでした!
集合が9時と遅かったので余裕があってこんな日は嬉しいです。
こうくんも部活の予定だったのですが、昨夜急に日曜に変更と連絡があり、
昨夜から友達と遊ぶ約束のための電話のやり取りが続いたこうくん。

ゆうくんは17時過ぎの帰宅で、こうくんとめーちゃんも18時頃に帰宅して
午後はしんこ1人きりだったので、1時間ほど昼寝し目覚めた後、
重い腰を上げ、PCで書類作りにとりかかりました┐(´д`)┌

地域委員をやることになったのは皆さんご存知の通りですが、
地域の連絡網に旗当番&パトロール当番表を作らないといけないのに、
なかなかやる気にならず4月中旬から放置しっぱなしだったんですが、
GWも過ぎ、いつ連絡網が必要になるかもしれないので、
そう思うと急に焦ってしまって、午後はどっぷりPCとお友達状態。

学校からもらった地域名簿の中には、載っていない新入生が多数いたので、
子供会名簿を頼りに電話して、連絡網記載の可否を確認して、
更に、妹弟がいる人は小学校の子供会当番表とダブらないか?を、
考慮しながらの作業だったので、思った以上に時間をとりましたが
何とか無事に出来上がりました。切羽詰まらないとやる気が起きない
性格なんですが、半日で出来るなんてしんこもやればできるじゃん(¬_,¬)b

うちの地域は57世帯ありました!結構な数ですねぇ((゚д゚;))アワワ
明日配布する予定ですが、家探しだけでも大変そうだなぁ(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



