FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日、腹痛で欠席していたこうくんですが、今日は部活に参加しました!

お弁当を持たせたので、本当なら17時頃の帰宅になるのですが、
10時頃帰ってきた宏!( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

やっぱりまだ本調子ではなく、腹痛&下痢ピ~が
ひどくなったための早退かな?と思っていたら・・・。


「学校で、お菓子食べて1週間部停になった」と言う!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


9時からの部活なのに友達が8時頃迎えにきたので、
ちょっと早いんじゃないかな?と思いつつ送り出したんですが、
案の定、部活までかなり時間があったので、その友達が持ってきていたガムを
3人で昇降口付近で食べたのを教師に見つかったらしく・・・。

「まったくもぉ~~\(`o'") こら-っ!」

ゆうくんの時にはサッカー部員がお菓子を買い食いしたことがあり、
その時は部全体が部停になったことがあったので、
自分の過ちで部に迷惑がかかるようなことはしてはいけないと、
こうくんにも口酸っぱく言ってたのに、このザマです・・・ヤレヤレ┐(´д`)┌

今回は幸い本人たちだけの部停で済んだそうですが、
まったく、こうくんったら見事にやってくれましたよ(-""-;)ムム・・・
体育会の部活紹介の行進には参加できないかもなぁ~。
しんこの方が楽しみにしてたのに・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

で、来週は早い帰宅となりますが、外出禁止令を発令∠( ̄∧ ̄)
今日も、夕方までみっちりお勉強タイムでした。
昼過ぎには同じく部停になった友達が誘いに来たんですが、呆れますね、
何を勘違いしてるんでしょうか?その子全く反省の色なしでした。
当然、こうくんの外出禁止は今日からなので、断らせましたけど・・・ゞ(`´ ) シッシッシ!

学校でも家でもこっぴどく叱られたこうくん。
二度と同じ過ちをしないよう、しっかり反省してほしいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



