FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日の夕方のこと、えいちゃんから電話があり、

「ばあさん(母親)が、入院しとるらしいったい」っと・・・。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

「らしい・・・」というのが気になって聞いたら、
義母の意向で心配かけたくないからと私らには連絡しなかったらしく、
実際4月中旬から入院してたんだとかヾ(--;)ぉぃぉぃ1か月前かよ!
GW前に義父から電話があった時も、一切その話はなかったので、
えいちゃんは相当ご立腹でありました(`ε´)ぶーぶー

その事実を知ったのは、別件で妹から珍しく電話があって、
「入院のこと知っとる??」と聞かれたからだそうです。

で、面会時間が21時迄で、えいちゃんが今日(昨日)しか動けないと言うので、
急きょ病院に行くことになったんですが、しんこは夜委員会の予定だったので
委員長に欠席の連絡したり、地域の相棒に内容を把握しておくよう頼んだりで
ついつい長話になり、えいちゃんの帰宅までバタバタと自分の用事を済ませました。

ゆうくんとこうくんにも連絡して部活切り上げて帰宅させろと言ってましたが、
そこまでは手が回らなかったので、2人は留守番させることにし、
めーちゃんだけ連れて、えいちゃんと3人で行ってきました。

義母とはロビーで話をしたんですが、えいちゃんったら他の患者さんもいるのに
病人の母に、連絡ないことに関しての恨み事ををタラタラ・・・
( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

義母は叱られながらも「ごめんなさいねぇ~((^┰^))ゞヘヘヘ」
とあっけらかんとしてたので、余計叱られてましたけどね(='m')ププッ

病名は『糖尿病』今週も腸や胃の検査が続くんだとか・・・。

結果次第で退院日が決まりますが、毎日のチェックや食事制限などで、
聞いてるだけで管理が大変そう!しんこが運転できないこともあり、
実家へすぐに行けないし、いよいよ同居かな?っていう話を
帰途の車内でしんこから切り出しましたが、えいちゃんは乗り気ではなくチェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
自分の親でありながら、同居はしたくないようなえいちゃん。
しんこにとってはそれはそれでありがたいですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ、検査結果次第で今後のことがハッキリするだろうから、
考えるのはそれからかなぁ?あ~ぁ、これから大変だぁ~(→o←)ゞ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



