FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


委員長Kさん、副委員長しんこ、2人共怒ってます!

ダレにかって??

それは、もう1人の副委員長Tさんに・・・。
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・オラ~

委員会の代表として3人で協力してやっていこうと当初話して

Kさん:教師という職業柄しゃべりは任せて、司会進行役
しんこ:PCが扱えるので文書作成及び委員長不在時の代理
Tさん:委員長不在時の代理及びその他雑事

ってことを決めてたんですが、今Tさんがやってるのは
担当委員へのメール連絡のみ。たったそれだけです(-゛-メ)ヒクヒク
あとは、Kさんとしんこが話し合って決めてるという感じ。

先日、義母の件で委員会を急きょ欠席したしんこですが、
その日に委員会の活動費をもらったそうで、
会計は副委員長がやることになってるのでTさんに頼んだら
「私にはできませんので、Kさんかしんこさんがやって下さい」
っと完全拒否だったんだそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ
会計なら私がやってもいいと言うと、Tさんの為にならないので
この程度のお仕事はTさんにやってほしいとKさんは言います。
さすが教師ですねぇ~、親の自立も促したいらしいです。

その話は、今夜開催された町P連の総会後に聞きました。
Tさんこの総会はドタキャンで、開始時間にKさんに
「私も、行かないといけないんですかね??」と聞いてきたって~。
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
そんなの、理事会の時も委員会の時も話があってること。
今更聞いてくるなんて!!全く、3役=理事会メンバー=学校代表
っていう責任ある役についてる自覚が全くありませ~~ん。

例えクジで当たった役だったとしても、それはKさんもしんこも同じ。
でも2人共決まったんだから仕方ないと、1年間頑張るつもりだし、
実際、色々出ごとが多いけど協力して連絡とりあってやってます。
なのにTさんったら何???プリ(*`З´*)プリ

問い合わせにしても、他の委員に言われっぱなしでこっちに聞いてくるから
話がチンプンカンプンで、いったい何が聞きたいの??って感じで、
先日はそんなメールのやりとりが続き、最後はちょっとッキレ気味に返信すると、
その後返信はありませんでした。同じ頃にKさんにも同様のメールをしてたようで
Kさんは私より気が短い人なので、メールじゃ埒あかないと電話で
ちょっとキツク忠告したんですって(*≧m≦*)ププッ

すると「じゃあ、もういいですゞ(`´ ) 」なんて逆ギレされたとか・・・。

そんな人とうまく1年間やっていけると思う???自信な~い!乂(´Д`;)

それに噂によるとKさんもだいぶ癖のある人らしく、ママ友からは
「気をつけときぃね、褒められるのが好きな人やけん機嫌を損ねないように・・・」
っと忠告をうけてるのに、そんな癖ありの面々と
うまくやっていけるかなぁ??o(TωT )( TωT)o ウルウル

まぁ私のことも言われてるかもしれんのやけどねぇ~f(^^;ハハハ・・・

まだ始まったばかりなのに、もうすでに嫌気がさしかけてます。
自分らしく与えられたお仕事をきっちりやって認められるしかないですね。
明日・明後日も学校行事に行ってきます。連日は疲れるなぁ~(;´д`)トホホ


長々と愚痴日記を読んでくれてありがとうございましたm(_ _*)mごめんなさい

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



