FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


23日㈯が体育会準備、24日㈰が体育会だった中学校
今日と明日は振り替え休日となっています。

しんこも23日24日と子供と同じように準備や役員協力をし
働いたんだから今日明日くらい休みがほしいとこだけど、
小学校が休みじゃないからお寝坊もできないし、
なんか調子狂うんだよねぇ~~~(_△_;〃 ドテッ!
今日はやけに眠い1日でしたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

家事を終えてゴロゴロできれば良かったんだけど、
今日は義母の病院に行く日だったので、こうくんに留守番させて
めーちゃんの帰宅を待ってもらい、しんこはゆうくんと病院へ行ってきました。

27日に大学病院の外来を受診し、ベッドの空き状況を確認し
その日が決まり次第転院→手術ということなので、いつになるかも
全くわからないので、一応6月末までの入院とは言われてるけど
延びる可能性もあるので、入院は2か月を軽く超えそうです!!

でも義母は病人とは思えないほど元気で、私たちが行った時には
近くの公園へ散歩に出ようとしている時だったんですよ!!
じっとしてるのが嫌いな人なので病院内にずっといるのは退屈で
公園の木陰でゆっくりしてる方がよっぽどいいんだそうです。
ゆうくんは義母と久しぶりに会うんですが、普段通りの様子でしゃんしゃんしてて、
全く病人らしくなく、同室の患者さんのお世話をやってると聞き
ビックリしたり、噴き出したり(*≧m≦*)ププッ

夕方義父も来たので、一緒に実家へ行きました。

義弟と2人の男所帯となってるので、さぞや汚なかろうと思ったら
意外と片付いていてキッチンなんて毎日義父が掃除してるそうで
シンクもガス代もピカピカでしたよ(*'∀'人)ワォ☆

義母がズボラな人なので、几帳面な義父が今までも掃除担当!
この点だけは義母の入院が長引いても困らないとこですかね。

夕飯を作って一緒に食べたんですが、やはり横顔は寂しそう。
なので聞いてみたら「さみしいもんか~」っと強がり!
このこの~ (*≧∇≦)σ 毎朝毎夕病院に行ってるくせに・・・。

実家で冷蔵庫を物色してると、泣きたくなるような状況だったので
夜、えいちゃんが迎えにくるまで、冷蔵庫掃除を必死でしてました!
キレイ好きな義父も冷蔵庫はテリトリーではないようです(;´д`)トホホ

1998年の缶コーヒー、2007年のチーズ、2005年のジョア(色が変わって固形に!)
それに2004年のチョコレート・・・などなど多数(┯_┯) ウルルルル
ゆうくんも次々出てくる賞味・消費期限切れの食材を見てあんぐり。エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?

お義母さん!いくらズボラでもこれはひど過ぎです・・・OUT乂(´Д`;)
病気治した後は、ズボラな性格も直してくださいね~(>人<*)ォ願ぃ…!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



