FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


中学生世帯への地域連絡網を昨日と今日の
2日間かけて配布し終わりました。

福岡でも新型インフル発症者が出たので
昨日まで体育会の代休だった中学校から
いつ連絡網が回ってもおかしくなかったので、
配布もまだ、印刷すらもまだしてなかったので
めっちゃ慌てました~(>▽<;; アセアセ

急いでいる時に限ってプリンタの調子が悪く、
エラーばかりで全く動いてくれなくて
一昨日から色々いじってみること数時間・・・。
それでも動いてくれずに、エラーの連続で
一昨日は徹夜状態でPCとにらめっこだったので、
泣きそうになりましたぁ~~(T∇T)

最後の手段でアンインストール→再インストールして
ようやく印刷できるようになりましたぁ(〃´o`)=3 フゥ
最初から面倒くさがらずにやればよかったね。
とんだロスタイムでしたヤレヤレ┐(´д`)┌

そんな時間をかけた大事な連絡網は、
1軒1軒1人1人に手渡すことを心がけました。
どうしても不在がちのとこは、不在表を添付し
後日受領確認の電話をすることにしてます。

これでいつ連絡がきてもOKv('▽^*)
前年度は2~3回しか出番のなかった連絡網。
今年もあまり回すようなことがなければいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



