FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


6日(土)が運動会前日準備で登校日となってるので、
今日はその日の振り替え休日なので、めーちゃんはお休みでした。

9時頃から友達が何人も入れ替わり誘いにきてましたが、
0時過ぎまでTVを観て夜更かししためーちゃんの起床は10時!

それから夕方までは、ず~~っと遊び倒します。
今は18時に鐘が鳴るので、それまでひたすら遊ぶつもりのようです。

朝食は食べないまま出て行ったのですが、昼にはお隣のWさんが
娘ちゃん達とマックに行くからってことで、めーちゃんも連れて行ってくれました。
ありがたいことですねぇ~。お隣さんには世話になりっぱなしです。

午後は「暑いから部屋の中で遊びたい」と言い、許可したのが間違いの元、
暑いならジッとしとけよ~って何度も怒鳴ったくらい、ものすごい騒ぎでした。
部屋は走り回るし、ドアは開けたり閉めたり、飛んだり跳ねたり・・・
マジで家が壊れる~っと感じたほどでした。ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
これがマンションじゃなくってほんと良かった・・・ε-(´。`*)ふぅ

おまけに「暑い~~のど渇いた~~ε-(´o`;A アチィ 」っと
頻繁に冷蔵庫を開け閉めするんだから、困ったものです・・・。
何度も怒鳴ってたので、きっと「怖いおばちゃん」と思われてるよね((^┰^))ゞ

たかだ3連休でさえこうなんだから、間もなくくる夏休みが思いやられます。
毎日のように遊ぶ友達の数も増え、みんな確実にパワーアップしているし
この先、逃げ出したい衝動に駆られる日もそう遠くないことでしょう。

振り替え休日、長期休みなんて、いらな~い────_| ̄|○────ッ!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



