FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日、突然ハウスメーカーの担当者から電話があり
「大工連れて明日行きますので~」ってことで、
今朝は子供たち送り出して、待ってたら9時ジャストに来ました!

えいちゃんも昨日ゆうくんが聞き間違った『見積もり』の件で家にいたので
一緒に、手直し箇所を確認し、久々担当者と話ができました。

大工さんの手直し箇所は6か所あったんですが、
今日は4か所だけは完全に手直し完了を確認しました。

残り2か所はまた後日ってことになり、それに加えて
えいちゃんが新たに見つけた手直し箇所が2つ増えていました。
担当者笑ってましたが、厄介な客と思ってるだろうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

写真は、子供部屋の窓枠のはがれのBefore&Afterです。
015_20090604212842.jpg 005_20090604212820.jpg
今現在ボンドで貼り付けて木で突っ張ってるので明日外しにくるそうです。
今日は別のお宅も、同じような木枠のはがれでメンテに行くんだとか。
最初からキチンとやっとけば、こういう手間はかからないのにね!

相変わらず、担当者は多忙を極めてると言い訳してたので、
さて、残る手直し&新たな手直しはいつになることやら???
まぁ、目立つ箇所だけでも早めに済んで良かったとしましょうか((^┰^))ゞ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



