FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


先週と先先週の土曜日はめーちゃんがBBQによばれ、
羨ましがってたゆうくんとこうくんですが、
今日はゆうくんが友人宅でBBQを楽しんできました。

サッカー部の試合があって、その帰りに
車出しだったお母さんから誘われたそうです。

しんことめーちゃんが外出先から帰宅した直後にゆうくんが試合から帰ってきて
「今から行く」と言出だしたので、先方に電話で挨拶した後
近くのコンビニにジュースとアイスを買いに走りました(>▽<;; アセアセ

サッカー部の数人がよばれてたらしいですが、みんな手ぶらで
ゆうくんの持参したジュースやアイスが喜ばれたそうです(*≧m≦*)
いつもは帰宅が21時過ぎると大目玉なのですが、
試合頑張ったし、明日は欠席だし、近所の友人と一緒の帰宅で
安心ってこともあって、22時過ぎに帰宅しましたが「遅かったやん」
だけであとは何も言いませんでした。ゆうくんはきっと
「いつもの母ちゃんとちが~う」って思ってるでしょうね??((^┰^))ゞ

誘われるばかりなので、こうなったら近々我が家も本当に
BBQしないといけませんかねぇ~~(;´д`)トホホ

すると、えいちゃんが7月の第一週にやろうと言い出しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
家族でもやったことないのに、いきなりよんで大丈夫か?えいちゃんよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
新築祝いで貰ったBBQセットもずっと納戸に仕舞ったままだし、
一度やれるか試してみなきゃねぇ~~((^┰^))ゞ

↓は階段下収納の中です(きゃ~乱雑だねぇ~(→o←)ゞ)
030.jpg
その中でも、↓さらに奥の一番取り出しにくいとこに押し込まれてるのがBBQセット
これは、取り出すのが大変だぁ~~(/∇≦\)アチャ-
033_20090613233737.jpg

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



